
  • 2011.09.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ブログ、ぼちぼち復帰・・・

    • 2011.09.01 Thursday
    • 23:59
    なんというか、自分の中で雪解けするように、
    ようやくブログを書いたり、みなさんにもコメントできたりする気持ちになってきました。
    せっかくコメントいただいたのに返事できずですみません。
    近々、返答させていただきます。

    製作活動も、ぼちぼち復帰していきたいと思います。
    新宿の模型ファクトリー主催、ボトムズ・ダクラムコンペに出品しました。

    完成写真が、ちょっとした事故で消えてしまったため、
    製作途中のものですが、こんな感じの作品です。

    1/24タカラトミー復刻版 スコープドッグです。
    フィアナはエポパテで自作。

    SD

    この後、かなり機体を汚してますので、
    随分イメージも変わっているかと思います。

    SD

    こちら↓にて出品展示しております。

    都合で立ち寄った際は、自作品ですが写真撮ってこようかなと。

    イデオンはどうしたって?!・・・いちお完成してますが、撮影が。。。





    • 2011.09.02 Friday
    • 23:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
       おはようございます。(笑)

       お仕事、相変わらず忙しそうですね。くれぐれも体調だけは崩さぬように気をつけて下さい。

       ボトムズのフィギュアはスクラッチですか、凄い技術ですね。今度、作り方を教えて下さい。出来たら、動物を。
       ボトムズが返却されたら、改めて完成お披露目して下さいね。(笑)
      ご無沙汰です!復帰、おめでとうございます!
      お仕事、お忙しそうですね・・・
      それでも、これだけのスコープドッグとフィアナ自作、すごいですね!見に行けたら行ってみます!
      • モコレオ
      • 2011/09/02 6:32 PM
      お帰りなさい

      暫くお声を聞けなかったので、少し心配していましたが、安心いたしました、これからも宜しくお願いしますね。

      フィアナ、スクラッチですか!本当に素晴らしい出来栄えです。
      表情もいいですね〜劇中では見かけることの殆んど無かった、笑顔のフィアナ良いですね(^-^)
      ホントに上手い人は何をやっても上手いな〜

      お忙しいようですが無理せずに楽しんでくさいね。


      • こしょう
      • 2011/09/04 8:42 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      本棚

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM